驚きました。
三菱自動車の燃費不正の不祥事を受け、日産自動車が三菱自動車に2,000億円の出資をして傘下にいれるという意思決定をしました。
驚きましたが、
「その手があったか!」
という印象です。
「戦略的だな」
という印象もあります。
三菱自動車を切る場合と、そうでない場合、いろいろとメリット・デメリットや可能性を検討した上での決断だろうと思います。
今後の動き、展開が気になります。
時事 sano
驚きました。
三菱自動車の燃費不正の不祥事を受け、日産自動車が三菱自動車に2,000億円の出資をして傘下にいれるという意思決定をしました。
驚きましたが、
「その手があったか!」
という印象です。
「戦略的だな」
という印象もあります。
三菱自動車を切る場合と、そうでない場合、いろいろとメリット・デメリットや可能性を検討した上での決断だろうと思います。
今後の動き、展開が気になります。